HOS

WHAT'S NEW

お客様各位

 

平素はHOSをご利用いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、公立小学校・中学校・高等学校の臨時休校の状況を踏まえ、
施設営業について下記の通りの対応とさせていただきます。

 

下記内容をご確認いただきまして、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.対象部門

 ジュニアスクール(スイミング・体操教室)
 

 

2.営業について

(1)ジュニアスクール(スイミング・体操)
  『2020年3月1日(日)~3月14日(土)まで休講』
   ※月会費は通常会費の半額で3月16日に引落しさせていただきます。
    また、3月15日以降休講延長となった場合は、4月度以降の月会費にて調整させていただきます。

    なお、2・3月度のお休み分(3月1日~3月14日休講期間除く)の振替期限を

    5月15日(金)迄延長致します。  

 

  

(2)3月度レッスンの休会を希望される方

    通常前月20日までの締日となりますが、3月13日(金)迄に延長させていただきます。

    ※3月度の休会費は無料とさせていただきます。

    (既に3月度の休会を手続きされている方も3月度休会費は無料です。)

    ※3月度会費の請求後のため4月度会費へ充当し、4月度会費を半額で請求させていただきます。

    ※休会手続きは窓口のみ(お電話でのお手続きは致しかねます。)


 
 

3.今後の対応について

   感染の拡大など状況が悪化した場合は、休講期間の延長や全部門において休講・休館という

   判断をさせていただく場合がございます。

 

   今後の施設営業につきましては、順次店舗ホームページでご案内させていただきますので、

   ご確認いただきますようお願い申し上げます。